御礼

_20171128_083456お客様 皆様へ

この度は 多くのお客様にご来店頂きまして、誠に厚く御礼申し上げます

海鮮炭火七輪焼 丸五水産を立ち上げるに当たり、衣 食 住 の中で 『食』の大切さと素晴らしさをどう表現するかに重点を置き、開店へと至りました。『究極の食材』とは、産地からより近く、生産から加工、販売に至るまでの時間の短縮、漁業から販売を一貫して行うことで 『究極の食材』の意味を求めました。当店は、伊勢志摩 南伊勢に漁業権と自社イカダを有し、入札権は三重県全土に及びます。原産地からダイレクトに、活かし込み選別、物流も自社にて責任持ち、高鮮度をどこまで可能にできるかのチャレンジでございます.来年、より『進化』した丸五水産を皆様に御提案できますよう努力し、従業員一同 心よりお待ち致しております。多くのお客様へ感謝致しまして、今後とも宜しくお願いいたします。

海鮮炭火七輪焼  丸五水産オーナー

木村 和司

_20171125_122550

8月6日開店、10月31日閉店に至るまで、多くのお客様にご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。天候不順による急遽休業、コト、ヒト全てが素人である中、お客様には多大なご迷惑とご不便をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。64日営業できた中、8,000人近いお客様にご来店頂きました、一方では、急な休業により800人近い ご予約頂いたお客様には営業できないご連絡をさせて頂きましたこと、誠に申し訳ございませんでした、改めてお詫び申し上げます。次年度も 『鮮度』と『美味しさ』にこだわり、初夏前には営業再開をと進めております。多くのお客様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

海鮮炭火七輪焼  丸五水産店長

橋本 岩根

 

 

PAGE TOP